PROFILEプロフィール

ふうか(33)

T150 B86(E)-W59-H84

◆お店コメント

かわいい顔立ちで愛くるしさ満点の【ふうかちゃん】愛嬌抜群の性格と巨乳のEカップボディはサイコー!プリプリお尻&美巨乳!とても明るく一緒にいるだけで元気が出るような可愛い女の子!日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなし♪プレーの方はクリトリスが超ビンカン!すぐいっちゃうかもしれませんので、優しく責めてあげてください。お返しのご奉仕フェラは絶品の一言(^^♪咥えている顏がたまらなく可愛いんですっ!可愛らしさとスケベさのギャップをぜひ体感してみてください♪

出勤スケジュール

04/29(月)
-
04/30(火)
-
05/01(水)
-
05/02(木)
-
05/03(金)
-
05/04(土)
-
05/05(日)
-

ふうかさんへの質問

前職業 接客業
趣味 海外ドラマ鑑賞
性格 明るい
チャームポイント
好きな男性のタイプ 有言実行で優しくて面白い人
好きな食べ物は? 何でも好き
タバコは? アイコス
お酒は? 好き
タトゥーは? なし
性感帯 首から下全部
得意・好きなプレー ねっとりフェラ
SかMどちらですか? 責められるのが好き

基本プレイ

Dキス
×
全身リップ
69
生フェラ
口内発射
ローション
素股
指入れ
発射無制限